2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

順位

先週の金曜日は、家事と育児に追われる毎日に疲れ果ててイライラしていた。 いつものように旦那さんが帰ってきたら旦那さんの分だけご飯用意してあげて、それはいいんだけど、食べた後に片付けてくれなくてイライラ(−_−#)食器乗ったトレーをキッチンに下げ…

ご挨拶

赤ちゃんとの二人生活、わかっちゃいたけど大変だー。今日はギャン泣きinお風呂でまぁウルサイこと!お風呂で泣くなんて久しぶり。だけど途中でやめるわけにもいかないから、有無を言わせず最後まで洗ったよね。 夜の寝かしつけのときは、よし寝た〜!と思っ…

ネットスーパー

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しようと思ってログインしたら、今日配達分の注文がとっくに終わっていた。 昨日ログインしたらそんなに混んでなかったのに!! 今日は「8のつく日」なので送料が80円!ということで注文が殺到しているみたい。 そん…

東京生活

戻ってきたー。だけどまだ一週間もたってないんだ。なんかもっと長いこと時間がたっている気がする。 娘ちゃんはこっちの家でもわりとすやすや寝てくれるので助かってる。お腹空いたときのギャン泣きは相変わらずすごいけど!こっち着いてから最初の数日は毎…

結婚式

今日は従姉妹の結婚式! 楽しみ〜!めっちゃ写真撮りたい…本当はビデオもまわしたい…うずうず。首座らない赤ちゃんを連れた親戚がしゃしゃり出すぎたらかなり怪しいから、我慢しなきゃ(。-_-。) そして実家にいれるのも今日まで。明日の早朝には出発。 たく…

結婚式その後

はぁ〜すごく良い結婚式だった(。-_-。)花嫁さんの従姉妹ちゃんキレイだし、会場もキレイだし。オープニングムービーは流行りのプロジェクションマッピングで面白かった。花嫁の手紙も良かったし、病気で来れなかったお兄さんからのサプライズ手紙でかなり感…

赤ちゃんの服のこと

昨日、いつものように娘ちゃんの写真を撮って旦那さんに共有したら、それにコメント返してきた。 「ハイレグじゃん!」 ちがうよ´д` ; ロンパースだよ!【帽子付 イチゴ ロンパース 着ぐるみ】pinnku~赤出版社/メーカー: ミニビーンズメディア: Baby Product…

嵐のこと

こないだの24時間テレビ、ダンス甲子園以外はほぼ見てなかったけど、嵐大好きの友達が嵐の場面だけを切り取って編集したものをBlu-rayに焼いてくれてプレゼントしてくれた!なのでだいたいオイシイところだけ見ることができた! 結果、いっぱい泣いちゃった…

ドラマ

半沢見た〜 5話と6話の盛り上がりが半端なかったけど、今回の7話はさすがに少し落ち着いたような印象。 先週の6話の放送時は、24時間テレビの大島のゴールとかぶっていたにも関わらず、視聴率29%いったみたい。もしかぶりがなかったら余裕で30%超えていたん…