2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンミュージアム

横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきた!とっても独特の空間…例えるなら小さいディズニーランドという感じ。無料で入れるお買い物エリアと有料の展示エリアと2つに大きく分かれていて、有料エリアは1歳からしっかり1500円(大人と同じ料金)がかかる。中…

家を買おうとしていて、マンションのモデルルームを2つほど見に行った。 子連れで長時間拘束なので毎回ドッと疲弊する…。 いやしかし新築マンションなんてやっぱり値段がすごく高くて、住み始めたらすぐに価値が下がるのに勿体ないなと思ったりして。それに…

息子くん 3ヶ月まとめ

後で編集します!たぶん。赤ちゃん訪問の人が来て体重を測ってくれたけどやっぱり8kgを超えていた…!間違ってパンパースのS(8kgまで)を大量購入してしまっていたんだけど、この度やっとなくなったので晴れてMサイズとなった。最近ウンチ漏れが多発してたんだ…

娘ちゃん 2歳0ヶ月まとめ

後で編集します!たぶん。全裸になるという新しいワザを覚えた。ご飯支度してるときに勝手に裸になってギャハギャハ笑いながらキッチンに遊びに来てた!めっちゃ面白かった。私がお風呂掃除してるときも服を脱ぎ出して「まだ早いよ!」と言っても止まらなか…