2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

今期いろいろ録画したものの、見てないやつ多いし、旦那だけ見てるやつとかあったり、そもそも見たいんだけど時間なくて見れてなかったりして微妙な感じ。とりあえず今のところレギュラーで私が見てるやつのまとめ。 月曜、信長協奏曲。1話は柳楽君の演技が…

DA PUMP!

なんとなく見てたモノマネ番組で、DA PUMP(本物)が出てきた!!めっちゃかっこよかったー! いまのDA PUMPはISSA以外が入れ替わっててダンサーがいっぱいいてぱっと見は初期EXILEのような感じ?でも個人的にはEXILEよりもDA PUMPのアクロバティックなダンス…

こそばゆい

最近、胎動が感じられるようになってきた。まだ自分だけわかるようなレベルのやつ。うーん、こそばゆい(^_^;) 経産婦だと胎動わかるの早いとかどこかで聞いたけど、前回がいつ頃だったかわからないから比べられないなぁ。妊娠何週かっていうのとその状況をき…

1歳3ヶ月まとめ

どんどん成長していくー!相変わらず早いー!〈できごと〉 保育園でビデオ上映してくれる機会があって、15分くらいの動画を見てきた。10人クラスなので、映ってる時間はちょびっとだけど、面白かった。特に笑えたのは先生が絵本を読んでくれている場面。みん…