2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロで買い物ができない。

金曜 整骨院に行く、ユニクロに行く息子ギャン泣き何も買えない、スーパー諦める、帰る。 今日 郵便局に行く、母子手帳取りに家に帰る、郵便局に行く通帳作る、ユニクロに行く息子ギャン泣き何も買えない、整骨院に忘れ物の帽子を取りに行く、息子ギャン泣き…

整体に通って…

整体に通うの今日で5回目くらい。 私を担当してくれてる院長のお兄さん、イケメン系。私の好みのタイプではないけど、まつ毛バシバシのハッキリした顔立ちで、体格が良くて、子どもと話すときに少し関西弁がでる。 私が「筋トレとかしたほうが良いですかね」…

メルカリデビュー

メルカリ、結構前にアカウント作ってて、一度だけ買い物もしてたんだけど、この度ついに出品もしてみた。 きっかけは安く絵本を探そうと思ったことだったんだけど、買うならまずブックオフと思ったのでとりあえずやめて、見てたら子供服が欲しくなったので2…

整体に通い始めた

人生初の整体に行ってきた。 安いところだからきっと大したことないだろう、と思ってたら大間違いだった! 院長の若い男の人が、診察みたいに身体を調べてくれた。そのあとマッサージをしながら身体のどこが硬くてどうマズイ状態なのか教えてくれて、最後に…

息子くん 6ヶ月まとめ

6カ月になったので、離乳食始めなきゃと思いつつ、おかゆ作るタイミングを見計らってたらずるずる2日経ってしまった。旦那は「早くメシ食いたいんじゃない?うちの息子くんはいっぱい食べそうな顔してるよ」と暗に早く離乳食始めろと言ってくる(先月から)。…

絵本について

真面目に絵本を揃えてみようと思って、どう集めようか考えた。 普通に買うと一冊1000円前後くらいするので10冊も買ったらすぐに万単位になってしまう!!これは痛い(>_ 古本だったらどうか。絵本を専門に扱うネットの古本屋さんを見つけたけど、ラインナップ…