2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

効果

先週、旦那に「なんか、顔小さくなったんじゃない?」と言われた。 私の持ち直し計画のことは少しも伝えてなかったのに、しかも女心分からないタイプのうちの旦那が、私の輪郭の変化に気づくなんて信じられない!ほんとに変わったんだ! 造顔マッサージとベ…

32歳 持ち直し計画

32歳の抱負は「持ち直しの1年にする」ということ。まぁ、今まで誰にも言ってなくて勝手に心に決めていただけなんだけど。 とにかく、産後の体型がゆるゆるなこと、スキンケアを全くしてないこと、これらをどうにかしないとこのまま一気に老け込んで取り返し…

息子くん 1歳3ヶ月まとめ

こちらも遅ればせながら〜。相変わらず「いらない」の破壊力がすごい。ご飯の後半戦は全然自分で食べれてないから手伝って食べさせてあげようとしたら「いなない!」と頑なに拒否してくる。「なんでよ!」と言いつつ、こう言われるともう引き下がるしか方法…

娘ちゃん 3歳0ヶ月まとめ

遅ればせながら〜。誕生日に水族館に行った!アシカを見たいと言うのでアシカショーを見ると、ショーが終わってから「アシカまだ見たい」と言うので仕方なくアシカとの写真撮影イベントに並んだ。いざ私たちの番がくると気づけば娘ちゃんがいない。脱走して…