2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 秋ドラマ 感想

面白かった順!☆コウノドリ 赤ちゃんの圧倒的存在感(T_T)泣くよねそりゃ!綾野剛、いい役もらえて良かったね!優しい表情がすごく良かった、もう産婦人科医にしか見えない。最終回でのしのりんのキャラ変ぶりがちょっと気になったけど、ハッピーな感じだから…

クリスマス会

児童館に行ってみたら、想定以上にグダグダのクリスマス会だった!! 会場にはきちんとクリスマスの飾り付けがあって、職員の皆さん仮装もバッチリ、戦隊モノの衣装まで着込んで…でも内容が終始グダグダだった(笑) 「サンタさんからのプレゼントもあるよ!…

定員増

予約がいっぱいでキャンセル待ちになってた児童館のクリスマスイベント、行けることになった!定員を増やします、と児童館から電話がきた♪わーい(*^_^*)楽しみー!

児童館にお出かけ

昨日、児童館に電話してイベントの参加申込みをしたんだけど、来週のクリスマスイベントは60組までだから大丈夫だろうと思ってたら、もう予約でいっぱいで、キャンセル待ちの14組目になった( ̄O ̄;)まじか…絶対ムリじゃん。晴れてたら行きたいな〜くらいのノ…

息子くん 7ヶ月まとめ

ものすごい周りのものに興味を持ってて何にでも手を伸ばして引っ張って食べてる。特にカーテンは大好きで近くにあると絶対引っ張る、あげく食べ始める…洗ってないし綺麗じゃないのでやめてほしい(T_T)うちわも食べてブヨブヨになってたし、抱っこしてたら髪…

ベビーラック処分

娘ちゃんのときに買った、コンビのハイローチェア、レミニスを処分することにした。息子くんも使った。処分は少し早いかなぁと思いつつも、今はもうお座りもできるしほとんど使わなくなったので、場所をとるから部屋を有効活用するためにも処分しちゃったほ…

娘ちゃん 2歳4ヶ月まとめ

この一ヶ月は全然児童館に行けなかった。そのかわりと言っちゃ何だけど整骨院に通っててそこでお姉さんにかなり遊んでもらってた。寝言を言っていた。「めめ、やだよぉ」って。目に何があったんだろう。 並べる遊びをするようになった。図書館に行くと必ず小…