2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 夏ドラマ 感想

面白かった順。☆家売るオンナ 面白かった〜。毎回笑いながら見てた。音楽も良かった。オープニングのちょっと古畑っぽい感じ?とか。北川景子は、うまく言えないけどあの変人っぷりが美人さをさらに際立たせてた感じで、ほんとに美しかった。まぁでも初期の…

japonism

嵐のコンサートBlu-rayを購入してしまった!なんか、急に見たくなってしまい、通常盤をアマゾンのお買い得価格で購入。見てみたら、思っていたよりも案外良くて!というかBlu-rayの画像が綺麗だからステージ演出が鮮明に見ることがでにてそれがとても良くて…

息子くん 1歳4ヶ月まとめ

おっぱい飲みながら途中で「こっち」と言って左右をチェンジする。 「おっちゃっちゃ(落としちゃった)」をマスターしたので、ご飯中にフォークを落としたときとかに「落としちゃった」と自己申告する。洗面所でパパのブラシで遊んで、洗面ボウル部分にぽい…

娘ちゃん 3歳1ヶ月まとめ

3歳児検診に行ってきた。 身長101.2cm 体重15.85kg やー、身長3桁乗せてきたか…。児童館に身長を測れるウォールステッカーがあるので、そこでなんとなく測ってみたら100cmくらいあって、でも『やーでもステッカーだし、ちょっとズレてるのかも、あははまさか…