2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 春ドラマ ラインナップ

★ラヴソング しょうがないからとりあえず見てみるか…というノリだったけど案外面白かった!主演の女の子が吃音で悩んでて、そのクセのある役柄を演じてる様子に魅せられる感じ。吃音の治療で歌を歌うようになるんだけど、この主演の女の子、本業は歌手らし…

息子くん 11ヶ月まとめ

ついに1歳になってしまったー(>_ ペットボトルで遊ぶのが好き。資源ゴミのスペースをあさって遊んでる。そして燃えるゴミ箱の中身まであさりだして私に怒られる。ビクッとはするけど泣きはしない。そんなにキツく言ってないからかな。 娘ちゃんが、ちゃれん…

娘ちゃん 2歳8ヶ月まとめ

遅くなっちゃったけど娘ちゃんの2歳8ヶ月まとめ。 なんかもう口も達者になってきたし、いつまでこの月イチ記録を続けようか悩む段階かも。 出かけ先で雛人形を見つけると「あ!雛人形!Mも雛人形あるよ。一緒一緒!」と言って喜んでた。アンパンマンのアニメ…

2016年 冬ドラマ 感想

遅くなっちゃったけどドラマ感想メモ。 面白かった順。☆家族の時間 面白かった!まさかの面白さだったー。このドラマ最初は旦那が1人で見てて、私もなんとなく一緒に4話目あたり見てみたら面白かったので1話目から見直して、見ていくうちにどんどん引きこま…