2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 秋ドラマ ラインナップ

■月曜日 ☆カインとアベル あー、録画はしたものの、全然見る気が起きなすぎるなぁ。■火曜日 ☆レディ・ダ・ヴィンチの診断 吉田羊は好きだけど、気の強いお医者さん役がハマりすぎてちょっとキツい感じ!コウノトリみたいな役だったら見やすくて良いのになー…

買うのは諦めた!今は家が高すぎる。首都圏の不動産は2年前に比べると数百万高くなってるし、不動産バブル感がすごくて気持ち的に買えそうにない。不動産屋は「その分、金利が安くなってるのでむしろ買いやすい」的なことを言うけど、固定金利で買うならそう…

息子くん 1歳5ヶ月まとめ

お菓子ほしがる。私がご飯作ってる時に、娘ちゃんと喧嘩して負けてエーンと泣いてこっちにきて「がっこ、がっこぉ」と抱っこを要求してくるので仕方なく抱っこすると、すっと泣き止んで今度は電子レンジの上にあるお菓子を指差して「こりぇ」と言って欲しが…

娘ちゃん 3歳2ヶ月まとめ

「ちょっとぉ、お母さん、携帯見てる場合じゃないでしょ!遊んでよお!」と言ってくる。「お料理してる場合じゃないでしょ!ママと一緒にテレビ見たいから!」とか。携帯はいいとして、料理はしないとお腹空くからね!!ご飯支度するのに邪魔されないようにE…

家探し

難航中 もういろいろ考えてると胃が痛い