2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社員

「正社員になりたい、とかそういうのないの?」 って昨日、立て続けに2人くらいに聞かれて、 「え…(-.-;)ないです」 って答えた。給料は雲泥の差だから正社員には憧れるけど。 でも、定時ではなかなか帰れなくなるし仕事はクオリティーの高さと意欲と結果が…

国保

知らなかった。国保って自分で脱退しないと勝手に継続されるんだって。 7月期の督促が届いて、おかしいと思って問い合わせてみたらそうだった。だけど、7月期は5月分の一部と6月分の一部分についての支払いだから結局支払わなきゃダメらしい。 わかりづら…

ドラマ

え、もう最終回終わった??見てない…!!先週と今週見てない(ToT)もう寝よう。

okinawa & other

沖縄(月曜〜水曜)は、とっても楽しかった! 無人島ツアーめっちゃいい!!! 今度行くときは日焼けを気にしない状態で行きたいな(笑)帰ってきてからは、プロフィールパンフレットの件で知人とやりとり、 深夜に両面印刷し、翌日旦那の実家に送る。 もう…

ホットヨガ2回目

昨日寝るの遅くて寝不足だし、今日起きてからご飯なにもたべてない。 そんな状況でホットヨガに行き、死にかけました。 すごいツラかった…!ホットヨガってどんな効果があるんだろう。誰か私を科学的根拠をもとに説得してほしい。 まわりのベテランな人たち…

つばの広い帽子

今日ぼうし屋さんに行こうと思ってたのに、昨日歯医者で治療してもらった歯の仮蓋が剥がれてきたのでやむをえず歯医者へ。 だけど無料で蓋しなおしてもらえたし、昨日歯医者帰りになくしたストール、歯医者さんのビルの一階においてあって拾えたし、帰りにそ…

リッチマンプアウーマン

おもしー! なんで視聴率良くないのかな。やっぱり五輪のせいかな。オリンピックの時期とかぶるとドラマ視聴率下がるという噂。 なんでこのタイミングで月9の話かといいますと、今週はリアルタイムは見逃してしまい、今インターネットで見たのです。 石原さ…

ホットヨガ

昨日、ホットヨガの体験に行ってきた!! 事前に電話で予約するんだけど、持ち物のなかに「水1リットル」っていうのがあって…。90分で1リットルの水分とるとか、どんだけだよ、と思った。。。果たして生きて帰れるのか???とめっちゃ不安に。室温40℃、湿…