2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8時だJ

録画して、さっき見た〜!8時だJの同窓会番組!タッキー!!! 私これ当時タッキーが好きで録画して見てた…懐かしすぎる。思えば私のメンクイ歴はタッキーから始まったと言っても過言ではない。木曜の怪談のタッキーが可愛くてかっこよくて輝いてて。8時だJ…

吉沢亮 ドラマと映画まとめ

ウィキペディアからタイトルひろってきて今のところの感想まとめ。ドラマ ▪ サイン(2011年1月19日 - 3月16日、毎日放送) - 結城なぎ 役 見てない!けど、写真見た感じ初々しさ半端ない。 ▪ 金魚倶楽部 (2011年7月23日 - 10月1日、NHK) - 柳橋翔 役 見た…

息子くん 3歳6ヶ月まとめ

ヨーカドーにいくとゲーセンに寄る率がわりと高いんだけど、ゲーセンのUFOキャッチャーやりたがって取れなくて泣くのパターンが多くてもう辛い…。1回だけだよ?が通用しない。「1回だけ」の意味がガチでわかってないのか、分かってるけど納得できなくて泣い…

娘ちゃん 5歳3ヶ月まとめ 10月

音楽教室、練習しないとなかなか難しい内容になってきた。右手でひいて、左手でひいて、また右手で、といったような。不器用系の娘ちゃんなので、初見でうまくいくことは皆無、でも週に2、3回練習すればわりとそこそこ弾けるレベルになる。でも私の仕事が忙…