2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦健診

チケットを使っての妊婦健診2回目。今回から早くもお腹の上からのエコーになった!その病院は前回も通ってた病院なんだけど、最近機械を新しくしたそうで、今時の3dエコー!今日の検診では、まだイチゴくらいの大きさの赤ちゃんが3dでもぞもぞ動いてるのが見…

至福の休日

今日は会社の有給奨励日だったので平日休みを獲得!(T_T) 娘ちゃんを保育園に預けて美容室に行ってきた〜!超久しぶりにパーマかけてみた!!この夏はお風呂上がりが大変だからってことで髪を切ったんだけど、くせ毛でめっちゃハネて悲しい思いをして…涙。つ…

ドラマ 昼顔

最近見始めたドラマ。面白くて再放送を待てずにネットで最終回直前の10話まで見たー。 同じ不倫ドラマでも同窓生とは雲泥の差!面白いー。 まず、主人公に感情移入しやすい。主人公の旦那がカッコ良くないうえに女の部下とイチャついてたりしてムカつくし、…

書いてなかった前クールのドラマ

いつも書いてたと思ってたけど、前クールのドラマについて何も書いてなかったみたい…orz ちゃんと見てたのは、花咲舞が黙ってない、アリスの棘、ブラックプレジデント、 なんとなく見てたのは、死神くん、ビターブラッド、弱くても勝てます、ファーストクラ…

ドラマ

一応いつも書いてたから今期のドラマメモ。 見てたのは、 ペテロの葬列、 家族狩り、 同窓生、 若者たち2014、 聖女、 先週から再放送で見始めた、昼顔。 こんなもんかな!けっこう見てた!旦那さんが闇雲に1話を録画しまくってたから。 面白くて毎週楽しみ…