結婚式その後

はぁ〜すごく良い結婚式だった(。-_-。)花嫁さんの従姉妹ちゃんキレイだし、会場もキレイだし。オープニングムービーは流行りのプロジェクションマッピングで面白かった。花嫁の手紙も良かったし、病気で来れなかったお兄さんからのサプライズ手紙でかなり感動してうるうる。最後、両家両親からのご挨拶での花嫁父からのスピーチも良かった。そして流行りの撮って出しエンドロールの完成度の高さ!どこの業者だったんだろう、気になるなぁ。披露宴の映像もだいぶ後半まで入ってたし、イマドキ演出だなぁ。
おまけに、うちの娘ちゃんが空気を読んで終始大人しかったヽ(;▽;)ノ 助かったあぁ!来賓スピーチ中におなかが空いたようで指チュッパチュッパしたり、デザートビュッフェのタイミングでぐずったりはしたけど、全然許容範囲!あー良かった!!チャペルからダッシュで退室するイメトレしてたけど、そんなハメにはならなかった。
おかげで思ってたより写真をバシバシ撮ることができ、それも楽しかった。(←結局しゃしゃり出ちゃった人)

さあて、娘ちゃんもやっと寝てくれたっぽいし、荷造りの続きをしようっと。(←計画性の乏しい人)