2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳1ヶ月まとめ

昨日で1歳2ヶ月になった娘ちゃん。昨日の出来事がかなり混ざっちゃってるけど一応1歳1ヶ月まとめ!〈できごと〉 北海道帰省した〜!そして思わぬ妊娠が発覚したので強制断乳!ちょっとかわいそうかなと思ったけど、もう完全にご飯食べれてるし、ちょうど良か…

まだ予定日未定

お盆中に、第二子妊娠という、私の中では大事件が発覚した!!!いずれ欲しいとは思ってたものの、今きたか!と。 仕事復帰したばっかりで1年もたたないうちにまた休む?!と思うと、あまりに無計画すぎる…。わかってたことだけど自分たちの計画性のなさ!で…

仕事がヤバイまま

お盆を北海道で涼しく過ごし、そんな中で重大なことが発覚したり、最近は娘ちゃんが大きな一歩(実際は超小さな一歩)を歩み出したりして、プライベートですごく大事なことがいっぱいなんだけど、引き続き仕事がヤバイ。 私の作業が溢れかえっている件について…

バッファがない

仕事が、やばくなってきた。単純に作業量が多い。 バッファがなさすぎる。バッファどころか作業が溢れ始めた…。 やらなきゃいけないことがいっぱいあって、それに優先順位をつけてこなしていくんだけれど、優先順位が下げられたものがそのままになってしまっ…

1歳0ヶ月まとめ

〈できごと〉 特にこれっていうのはないけど、暑いわりには二人でいろいろお出かけしてるかな。 ここのところは、お出かけ時にベビーカーで出かけると、その後外出先で一度でも降ろして抱っこしたりするともう二度とベビーカーに乗ってくれない…。ベビーカー…