結婚式

今日は従姉妹の結婚式!
楽しみ〜!めっちゃ写真撮りたい…本当はビデオもまわしたい…うずうず。首座らない赤ちゃんを連れた親戚がしゃしゃり出すぎたらかなり怪しいから、我慢しなきゃ(。-_-。)
そして実家にいれるのも今日まで。明日の早朝には出発。
たくさん良くしてもらって贅沢な時間が過ごせて、娘ちゃんもいっぱい抱っこしてもらって可愛がってもらえて本当に良かった!!
ずっとここに居たいような気持ちになってしまうけれど、終わりがあるからこその素敵な滞在期間だったんだと思うことにして潔く東京に帰ろう。
実際、完全同居だったらこんなに甘やかしてもらえなかっただろうし(笑)
東京戻ってからの親子3人の新生活はどんなことになるやら未知で不安だけど、頑張ろう〜。娘ちゃんの安全と健康に配慮した生活を送らなければ!あー、想像したらやっぱり寂しい!しばらくはお母さんに電話かけよう、無駄に。´д` ;