2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の片付け

実家の自分の部屋にまだ荷物がわらわらと残っている。今回の帰省でまた少し片付けていたら、古い携帯電話が出てきた。処分するためにデータを消去しようと一旦充電して電源を入れてみたら、放置しすぎたせいなのか既に一部のデータが飛んでたりしたし、PHSに…

あの人なんなの!

某保育士とFacebookでやりとりして、ムカつきつつも穏便に済ませたと思ったら、メッセージが来て元学部メンバーの遊びに誘われた。14日は日程的に無理(帰省中)で、6月のBBQは場所が遠すぎて無理、と断ってるのに引き下がらずに何回も何回も誘ってくる(T ^ …

息子くん 1歳0ヶ月まとめ

ブブブブー!とやるのが相変わらず好きで、それを娘ちゃんが真似して2人で向かい合ってブブブブー!とやってゲラゲラ笑って遊ぶからますます楽しくなって意気揚々とやってるんだけど、父母は本当に勘弁してくれと思っている。ご飯を食べさせてる終盤でも、た…

娘ちゃん 2歳9ヶ月まとめ

椅子の上にしゃがんだりして、変な座り方して足がしびれたときに「足ギザギザ〜!お母さん助けて」とか言って泣いてるんだけど「足しびれたんでしょ…変な座り方してるからだよ」と教えてあげるだけ、助けようがない。しかしギザギザとは…^^; プリキュアを見…