2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

最近もう、ドラマの話か赤ちゃんの話しかしてないな…そんなところからも私の生活が垣間見えてしまう(笑)半沢直樹の第一部が終わった…!第五話、めっっちゃ面白かった!今日ひとりで2回も見ちゃった。母が見るときにちら見してたから合計3回か…でも何回でも…

あと一ヶ月

実家で過ごす日々もあと一ヶ月を切りました。おそらく、来月の今頃は東京にいるはず。 何度も東京に戻りたい病にかかったけれど、もう今はこっちの家が気持ち的に本拠地になってしまっている。 赤ちゃんの面倒をうちの親に見てもらうのも私からの親孝行だろ…

赤ちゃんのこと

昨日、一ヶ月検診に行ってきた。 普通だと1kg前後の体重増加が一般的らしく、あまり増えてなかったりするとミルクを足すように指導されたりするらしい。うちの子…1.5kg以上増えてた…!! 身長とかも増えてるし、肥満なわけでもなく純粋にスクスク成長してデ…

謎の業務

月9の第四話を見た。 三角関係かと思ってたら、四角関係か!!しっちゃかめっちゃか!! 今回また視聴率が落ち込んでギリギリ二桁だったみたいだけど、来週もう少し上がりそう。 一方、半沢直樹の方は第四話で視聴率27%超えたみたい!いけいけー!!もっと上…