2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

共存

昨日、間違ってクーラーがんがんかけて寝てしまい、今日は喉がやられて咳しまくり。 せっかくやっとちょっと良くなってきたところだったのに(._.)最悪だわさ…。 先週、職場で席替えがあって課長♂の隣の席(!)になった。 最初なんとなく緊張してたんだけど…

あっつくて

普段通りの生活してるだけなのにすごい疲れる。 今日も昨日も目覚まし時計の音聞こえなかった。 どんだけ〜。 でもギリ間に合う時間に「はっ…w(゜o゜)w!」 って起きれてるおかげでなんとか生きてる。明日はお休みだけど、 学生時代のバイトの先輩が出張で東…

ブライダルインナー

とあるブライダルインナーの専門店に行きました。 店員さんが北川景子ふうの美人さんでめっちゃかわいかった!!体型の相談とか乗ってくれて適度にアドバイスもくれてすっごい勉強になった…。 とにかくいまの私のブラジャーのサイズが合ってない; Eカップ…

東京都美術館

フェルメールの「真珠の首飾りの少女」をなんとしても見たいので、東京都美術館に行きたいんだけど… 休みの日に早起きして上野に行く元気がなくて、まだ行けてない。いつ行こうかなぁ…。 たぶんどけだけ早く行ってもきっと混んでるから並ばなきゃいけないし…

連休

気づけば、まわりのひとびとの三連休があまりにも楽しそうすぎて羨ましくなっちゃった! うちの旦那さん休みだったの日曜日だけだしー。 ぜんぜん連休らしいことしてないぞー! でもまぁ、エステ屋さんで話聞けたし、ウェルカムドール作ったりして楽しかった…

散文日記

久しぶりに知らない男の人に声かけられた(*_*) その人がすっごくアグレッシブでびっくりした。「壺売ったりとか霊感商法じゃありません、あなたがすごくタイプなのでお友達になりたいだけです」とものすごい勢いで主張してきた。 「既婚なのでご期待にそえま…

咳ごほごほさん←私

風邪薬を飲みつづけてもちっとも良くならないから、むっかついて先週末は思い切って飲むのをやめた。 そしたらなお一層、咳がとまらなくて悲惨な状態に。うちの旦那さんは土曜も日曜も仕事。 結婚式の準備の話しようって言ってたのに全然できてなくて、それ…

しょうくん

今日は、新人研修2日目だった。東京駅近くの研修会場の地下のお店でランチしたんだけど、 そのお店でレジ対応してくれたホールの男の子がめっちゃ私好みのイケメンだった!! 爽やか系でなんと櫻井くん似!! しかも名札に書いてある名前が「しょう」だった…

治らない…

風邪治らない。 先週末あたりから咳き込みはじめた。 それで昨日からマスクして会社行くようになった。 すると「風邪ひいたの?」って聞かれるようになった。 先週のうちから「いやぁ風邪ひいちゃって」って言ってちょっとアピールしてたけど、 そういうふう…