2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「新婚旅行いかないの?」って??

昨日、うちの旦那さまが珍しく終電より前に帰ってきて(京急の終電は終わってたけど京浜東北の終電より前だった)それで久しぶりに少しまともに会話できた。 結婚式するのに札幌往復の飛行機とりますよ、って話をしてたら、突如 「え、新婚旅行は?いかない…

検索

日記を全体公開にしてるから、当然だけど、知らない人もけっこう私のページに迷い込んで来てるみたいで。そうなんだろうな〜とは思ってたけどあんまり気にしてなかった。 最近ふとリンク元を見てみたら、「facebook ストーカー」で検索してここに来てる人が…

日本テレビ

24時間テレビ始まりましたなぁ。って!日テレー!! 嵐の歌撮り慣れてなさすぎー!さっきハピネス歌ってたけど、 サビ直後の櫻井くんの掛け声(?)のときにマイク入ってなかったですよ! 嵐はサビは口パクでそれ以外は歌ったりそうじゃなかったりするわけだ…

日々…

※注意!長くて、愚痴です!!! 昨日は、夕方まだ仕事中に新郎の実家から私の携帯に電話がかかってきた。 仕事後に折り返したら、新郎の親戚が釧路からみんなでバスで来るのに、ホテルの駐車場に停めれないのにどうするのか、っていう話。停めるところないん…

やばし!!

結婚式まであと60日を切ってた!!ちょっとどうしよう。 まだまだいっぱいやることあるぞ(T-T)プロフィールビデオに手を付けるのが嫌で、BGMリストに手をつけた。 インターネットで探しまくって、かわいい曲を発掘できてすごい満足!で、結局なんにも決まっ…

歯医者

引っ越してから初めての歯医者。 月曜に家の近くの歯医者に行ってみたんだけど内装含め、先生とか雰囲気とか値段とかいろいろイマイチすぎて治療するのやめた。。。私のやってほしい治療っていうのが『神経の無い歯の漂白』で、ちょうどそこの歯の詰めものが…

ウェルカムボード

自作した! 昨日と、今日頑張って、あらかた完成〜。お金節約のために自分で作ってみたけど思ってたより良く出来た気がする。 手作り感出ちゃってるけどそれもいいかな、と思うことにする。 旦那さんも気に入ってくれたみたいで一安心。 額買ってこないと〜…

魔王

再放送してるー! 今日知った。すでに6話かぁ。 全然わかんないけど見てみよう。大野君が主役だと思ってたけど、生田斗真とダブル主演みたいな感じなんだね。 何気に田中圭が出てる!!およよ〜イケメンだ! 夏休みにやろうと思ってたこと全然できてない系…

飲み会

こないだ歓迎会やってもらって、昨日はそれとは別で職場の人4人で飲み会。 おごってもらったー!やったー! すごく美味しくて、ちょっと高めの、おしゃれなお店だった。4人くらいだとちょうど良いね。みんなで喋れるし。ここの職場は…噂では聞いてたけど、…

早退

まだ咳してるんだけど、薬飲んでいるおかげでだいぶ良くなった。 でも、先週は乾いた咳ですごい苦しくて、今週は湿った咳で音がうるさい。 だから周りの人に「大丈夫?」って聞かれる。そんなわけで、別に帰らなきゃいけないほどじゃなかったんだけど、仕事…

新種の…

咳ごほごほつらいよー。 喉がかゆい。 あ!かゆいといえば、この間、お好み焼きつくるときにヤマトイモを素手ですりおろしたら、すっごい痒くなって料理どころじゃなくなって手袋はいてふて寝した…(>_ 「長芋が売り切れてたからヤマトイモ買ってきたた〜(^O^…