2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思春期か!

職場に、アラフォー女性で問題ありの人がいる。 見た目は全然40代じゃなくて若くて、いつも全然仕事っぽくなくてかわいいワンピースを着ててそれがまぁまぁ、似合っている。歳に似合わない服を着ているから、よく知らない人からは「美魔女だよね」なんて噂さ…

2次会@東京

前の会社の方々が、東京で改めて会社の人たちを呼んで結婚式の2次会(3次会?)を開いてくれることになった。私たちとしては「もう札幌で結婚式やったし、2次会もやったし、会社の人にも来てほしい人には来てもらったし、だいぶんやりきったから、別にい…

なんかもう忘れちゃってるけどなんとか振り返り(10月)

<10月5日(金)> 職場を早めに抜け出し、前に務めていた会社に顔を出す。主賓挨拶をお願いしている方と、旦那と3人で打ち合わせ。そこそこ楽しい時間を過ごす。 披露宴の締めの挨拶をお願いする方に、なんとこのタイミングまでずっと連絡できていなかった…

なんかもう忘れちゃってるけどなんとか振り返り(9月)

結婚式までの1か月くらいは、準備がとにかく忙しく、 でも終わった今となっては、何がそんなに忙しかったのか不明。 (おい〜!)なのでなんとか思い出しながらちょっと書いてみる。<9月なかば> BGMを選ぶ。とっても時間がかかった。ふらふらになった。 …

なんかもう忘れちゃってるけどなんとか振り返り(当日)

≪家≫ 朝ゆっくり起きる。 母と一緒に、フラワーシャワー用の花びらをほぐす。昨日の夜もお風呂に入ったけど、朝もまたお風呂に入る(昨日のタバコのせい)家族で車に乗り込み、ホテルに行く。≪ホテル≫ 母と祖母が着付け室へ。 ホテルに自分たちの荷物を預け…

はやく

はやく立ち直らなきゃ…

終わったー

多大な時間とお金を費やした結婚式が終わりました。 終わっちゃったー。終わっちゃうと寂しい。披露宴で時間がなさすぎて、大学友達と写真が撮れなかったことが悲しすぎて身もよじれんばかり。 あのとき「1枚だけ!」ってダダをこねればよかった。 進行を邪…

歯医者で

歯医者行った。 ガン寝した。(危ない)なんだか身体が変な疲れ方してるなぁ。 あたまいたい。まだまだ寝れそうだぁ。これから最終フィッティング! 体重は多少落ちたけれど、バストもサイズダウンした気がする(笑) 大丈夫かな。。。

キックオフ

昨日はキックオフだった。 カルチャーショックでしばらく立ち直れないかもしれない…。 会社の文化の違いって…すごいなぁ。。。 言葉にするにはいまは時間が足りなすぎるのでまた今度…。