2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 冬ドラマ ラインナップ

☆いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 1話見逃した〜。見たかったなー。名前も知らない引越し屋さんの車に同乗して上京、とかありえない設定だけど、ドラマだしと割り切れれば面白そう。 ☆ダメな私に恋してください 深きょんかわいー。主演男優のデ…

娘ちゃん 2歳6ヶ月まとめ

昨日、児童館で身体測定の日だったので行こうと思っていたのに、朝になって娘ちゃんが「児童館、行かない」と言い出して、それでも行こうと思ってたけど息子くんが眠くなって泣き出したりして、なんかもう面倒くさくなっちゃって行かなかった…。なので家で計…

最近の芸能ニュースについて

★ベッキー 変な男に引っかかって、他人事ながらすごく悔しい!相手の男、ベッキーが今まで積み上げてきたもの、崩すほどの価値のある男じゃないよ!!とか言って曲は結構好きだけど(^^;男としてはサイテーなやつだ。しかも全然イケメンじゃない!★田口君 カ…

雛人形問題

ここ最近は、娘ちゃんに雛人形を買ってあげようと思っていろいろと活動した。そもそもまだ買ってなかったのかって話なんだけど、初節句のときは突発のグアム新婚旅行計画とかぶってしまったので雛人形を吟味する時間がなくて、やむなく雛人形の型紙をダウン…

息子くん 8ヶ月まとめ

離乳食のとき、密着抱っこしないと食べてくれない。座らせると泣いて怒るから止むを得ず抱っこ。そのまま食べさせる。見た目はそれこそコアラみたいな感じ…。おとなしいときはコアラだけど、暴れることもあるからなんかもう釣りたての魚みたいな感じ。抑えき…

娘ちゃん 2歳5ヶ月まとめ

12月にあったことのまとめ。 なにかが上手くいって得意げになってるとき、両手を腰にあてて「えっへん!」って言ってた。なにそのワザ!漫画みたい! 街はすっかりクリスマスモードで、どこにいってもクリスマスツリーを見かける。見かけるたびに「あ!クリ…