2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 春ドラマ 感想

☆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです みやびちゃん、タイトル通りに誰とも結婚しなかった(´Д` )タイトルと違っていいから誰かとくっついて欲しかったなぁ。まぁ明らかに十倉と両想いだから、一応十倉エンドだと思うけど、終わり方があれだとモヤモヤ…

櫻井事務次官きっぱり否定

都知事選の出馬についてはきっぱり否定されたとのこと。残念…。 インタビューの様子をニュースで見たいなぁ。声が似ているかどうかを確認したい(笑)ただのミーハー根性。

都知事

もし櫻井くんのお父さんが都知事になってくれたら、私はもっと真面目に都民税を払います、きっと。 督促状が届く前に全納します。たぶん。 どうなることやらね…。

息子くん 1歳1ヶ月まとめ

1歳2ヶ月の現時点で体重11.9kg(肌着込み)。意外にも体重はあんまり増えてないなぁ。今は80の服がぱつってるけれど頑張って着てる(^^;;くるま遊びが上手。「ブーブー!」って言ってる。どこで習ったんだろ。 GWに旦那の実家にお邪魔してから、めきめきと歩…

娘ちゃん 2歳10ヶ月まとめ

娘ちゃんの生まれたのは30日なのでできれば月末に更新したいところ…いつも面倒でついつい息子くんの生まれた6日付近にまとめての更新になってしまう。相変わらずビビりの娘ちゃん。飛んできたテントウムシにビビってベビーカーから落ちる。その話を夜寝ると…