赤ちゃんの服のこと

昨日、いつものように娘ちゃんの写真を撮って旦那さんに共有したら、それにコメント返してきた。
「ハイレグじゃん!」
ちがうよ´д` ;
ロンパースだよ!

※参考画像(可愛いなぁこれ!)

ベビーの服は名前がいろいろで難しい。今後なにをどう着せていいかイマイチわかんないし。
わかんないながらに昨日は西松屋で冬服を買ってきた!まさかの…80センチ。。。
生後2ヶ月と一週間にしてもはや6.5kgくらいある我が子。一ヶ月で1kg増えればいいところ、余裕で1.5kg増えている。60センチの服はややパツっており、70センチの服がちょうど良く見える。なので冬服は80センチ。
早いところ首すわっておくれ〜(T_T)

いま娘ちゃん、起きた。同じ部屋にいるけど、位置的に彼女から私は見えていない。泣くかな〜と思いつつ様子見てるけど、ひとりでニコニコして手足ばたばたさせてお喋りしてて機嫌良さそう(笑)かわいーおもしろーい。