ご挨拶

赤ちゃんとの二人生活、わかっちゃいたけど大変だー。今日はギャン泣きinお風呂でまぁウルサイこと!お風呂で泣くなんて久しぶり。だけど途中でやめるわけにもいかないから、有無を言わせず最後まで洗ったよね。
夜の寝かしつけのときは、よし寝た〜!と思ってもすぐ起きたりするから、寝たかな〜というタイミングで「どうか起きないでおくれ〜´д` ;ビクビク」という気持ちになる。いや、可愛いんだけどね…それとこれとは別問題ですよ。

昨日、やっとマンションのお隣さん&管理人さん&大家さんに、家族が増えまして〜のご挨拶をした。「うるさくしちゃうと思うんですけど」と言って頭を下げると、みんな「赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね〜!」と言ってくれて、本当にありがたかった。下の階にも赤ちゃんいるみたいだし、ベビーウェルカムな雰囲気で良かった!助かった!