2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 夏ドラマ ラインナップ

〈月〉 ☆恋仲 2話から面白くなってきた。話の展開がベタベタすぎる!旦那と一緒にめちゃ突っ込みながら見てる。突っ込まないと見れない!10分に1回以上突っ込んでるのでわりと盛り上がる。〈火〉 ☆美女と男子 相変わらず面白い…!欠かさず見てる。〈水〉 ☆リ…

風邪

咳の風邪をひいてしまった…というか旦那にうつされた(´Д` )ムキー!! 今日は珍しく人と会う予定があってワクワクしてたのに、泣く泣く延期にさせてもらった(泣)エーン! という愚痴の日記。 会う予定だったのは元々同じ部署で仕事してていま同じく育休中…

息子くん 2ヶ月まとめ

ベビーラックでゆらゆらしてたら寝る!なんだこれ、っていうくらいすごいラク(≧∇≦)うちのベビーラックは安くて、手動でゆらゆら揺らせるタイプのものなんだけど、ぐずってる時にこれに寝かせてゆらゆらしてると、たまにそのまま寝はじめる。娘ちゃんのとき…

娘ちゃん 1歳11ヶ月まとめ

ケータイでメモしてたものをざっくりUP。娘ちゃんの1歳11ヶ月まとめ。5月分で書き忘れてたんだけど、ちょうど母の日に「耳が痛い」と言い出して、よく見たら耳くそが大量につまってて大変なことになってた!びっくりした。耳かきしたら、ごっそりごっそり取…

手短に近況

1日に東京の自宅に戻りまして、なかなか過酷な毎日を送っています。やっぱり暑い。でも慣れてきた。 娘ちゃんと息子くんの成長記録をあげなきゃ、と思いつつ毎日に追われてなかなかできず。すべての家事をやりながら子ども2人の世話をする生活がついに始まっ…