早退

まだ咳してるんだけど、薬飲んでいるおかげでだいぶ良くなった。
でも、先週は乾いた咳ですごい苦しくて、今週は湿った咳で音がうるさい。
だから周りの人に「大丈夫?」って聞かれる。

そんなわけで、別に帰らなきゃいけないほどじゃなかったんだけど、仕事もびっくりするくらいやることがなくて、「帰ったら?」って言われて素直に帰ってきた。
定時より2時間早いくらいだけど。
家帰ってきて2時間昼寝できてちょっと良くなった気がする。
今月は夏休みもあるし、私ハケンで時給だし、給料めっちゃ少ない予感!かなしい(笑)


先週は風邪でふらふらの状態でブライダルインナーのお店に行き、やっと購入してきた。
結局トパーズさんにしました。
安くはないけど高すぎもしないし、ボディメイクもそこそこ良さそうだし。
で、ついでにストッキングとパンツとハンカチ買っちゃった。
他で買ったらもっと安く買えた気がするけど…しかもパンツいらないでしょ、って感じだけどついうっかり買っちゃった。
でもこれで今週末のフィッティングに下着準備間に合ったー!

ずっと前から、プロフィールペーパーの作成を知り合いにお願いする予定だったんだけど全然準備できてなくて、今回の土日は具合悪くて家にずっと引きこもってたからデータいろいろ準備してやっとメールできた!!ふー。ひと段落。

さー、まだまだ、まだまだあるぞ。引き出物どうするとか、あれとか、これとか。

しかし旦那さんまだ帰ってこないなー!どうなってんだ。ご飯作んなきゃ。