「新婚旅行いかないの?」って??

昨日、うちの旦那さまが珍しく終電より前に帰ってきて(京急の終電は終わってたけど京浜東北の終電より前だった)それで久しぶりに少しまともに会話できた。
結婚式するのに札幌往復の飛行機とりますよ、って話をしてたら、突如
「え、新婚旅行は?いかないの?」
と言い出した。

は???

結婚式いくらかかるかわかんないからまだ決められないね、って言ってたのはどこの旦那だ!うちの旦那だわ!
結婚式の準備もろくにしないくせにぃ〜ふざけるなああぁ!!!
「え〜、この(結婚式)のタイミングを逃したら旅行なんて行けないよオレ〜」
「なめんなーっ!!!(カッシャーン!!)」
そのときつけてたヘアクリップ投げつけてやった!!ばか!!

「海外旅行したこともないくせに!パスポート作るのだって一ヶ月くらいかかるよ?!本籍から住民票とりよせるし!!少し調べたらわかることなんだから自分が幹事で行くと思って調べてみたら??!」
「そんな時間ないもんオレ〜」
そうだろうね!!!知ってるわ!!!!
私ひとりで毎日いろいろ決めたいのに決められなくてモンモンとしてるのに!その上、新婚旅行の準備なんてし始めたら、一ヶ月後の生存率15%くらいになるわ!!!
ばかばか!!アンポンタン!!!
いいからいい加減早く会社の人に招待状渡してこいっ…!!!一刻を争う事態なんだよって何回言ったらわかるんだ!!

ひーっふーっふーっ

いっぱい叫んでスッキリした。