検索

日記を全体公開にしてるから、当然だけど、知らない人もけっこう私のページに迷い込んで来てるみたいで。そうなんだろうな〜とは思ってたけどあんまり気にしてなかった。


最近ふとリンク元を見てみたら、「facebook ストーカー」で検索してここに来てる人がいっぱい!!毎日のようにいるっぽい。
なんでこんなに…と思って、自分でもググってみたら、検索結果の1ページ目に出てきた!!
なんと…。

たいしたこと書いてないんだけどね;
消そうかしらとも思ったけど、別に弊害ないから、いいかな。とりあえず。日記は注意喚起で締めてるし。

それ以外は嵐検索で来てるひとがいっぱい。

嵐のことブログに書いてる人は星の数ほどいるのによくこのページまでたどり着いたなぁ、ってなんだか感心。たいしたこと書いてないのに。
しかも去年のfnsの迷宮入り関連で検索してくる人いっぱいいる(笑)どんだけみんな興味あるんだ…。嵐の話題性の高さ…!