飲み会

こないだ歓迎会やってもらって、昨日はそれとは別で職場の人4人で飲み会。
おごってもらったー!やったー!
すごく美味しくて、ちょっと高めの、おしゃれなお店だった。

4人くらいだとちょうど良いね。みんなで喋れるし。

ここの職場は…噂では聞いてたけど、本当に休みの日にしっかり休む会社で。
今回の夏休みは13〜15日の3日間で、16、17日も有給で休む人がほとんど。さらに追加で9、10日に休む人もいれば20日に休む人もいて、「11連休!」なんていう人もちらほら。

みんな、そんなに休んでどうするの!!

それで私も来週いっぱい休みなんだけど、今ハケンだから、今月の給料ガタ落ち決定!泣笑!
ついでに旦那さんは、今日も明日も仕事でもちろん来週もふつうに仕事で「夏休みって何?おいしいの?」っていう状況。
プロフィールビデオを作ろうと思ってたし、ヨガの体験行きたいと思ってたし、明日はドレスの試着もあるし、風邪もようやく治ってきたし、一人で夏休み満喫するぞー!
ひゃっほー!!