終わったー

多大な時間とお金を費やした結婚式が終わりました。
終わっちゃったー。終わっちゃうと寂しい。

披露宴で時間がなさすぎて、大学友達と写真が撮れなかったことが悲しすぎて身もよじれんばかり。
あのとき「1枚だけ!」ってダダをこねればよかった。
進行を邪魔したらホテルに迷惑かな、ってチラっと考えちゃったのが敗因かな…。

ほかは、奇跡的に晴れてくれたし、親戚にこにこしてたし、旦那の親も「いい結婚式でした。本当にやってよかったね」って言ってくれたし、
ビデオの台数ハンパなくいっぱいで撮ってくれたし(笑)作ってもらったエンドロールはすてきだったし、
概ねよかったかな、と思います。

式の直前数日間の日々を日記にして残したいけど、いつ書けるかな。書かないと忘れちゃうかもしれないから書きたいんだけど、今夜は結婚式の荷物(祝電やらウェルカムボードやら)が3箱届くからその残務整理かな…。

昨日から仕事。今日も頑張ろう。