つばの広い帽子

今日ぼうし屋さんに行こうと思ってたのに、昨日歯医者で治療してもらった歯の仮蓋が剥がれてきたのでやむをえず歯医者へ。
だけど無料で蓋しなおしてもらえたし、昨日歯医者帰りになくしたストール、歯医者さんのビルの一階においてあって拾えたし、帰りにそこの駅で安い帽子買えたし、トータル良かった!

普段だったら絶対買わないような、つばの広い夏用の帽子。
来週、会社の研修旅行でオキナワに行くのです。金持ち事業部バンザーイヽ(*^o^*)ノでも一泊のほうが良かったよー!二泊だよー。部屋はツインだよーヽ(´o`;誰と同じ部屋かでだいぶ満足度変わってきそうだ(笑)
てことで、結婚式間近な私は「絶対焼けないように」と職場の方々に言われ、日焼けどめと帽子と日傘を用意することとなったのです。日傘は隣の席のお姉さんに借りるです。帽子は今日買ったしー。夏用の日焼けどめは去年買ったのがあるしー、大丈夫だ♪
シュノーケルは我慢することになりそうだけど楽しみだぁ。
うかれた日記だなぁ。夏らしいこと何もしてなかったから嬉しい〜!