okinawa & other

沖縄(月曜〜水曜)は、とっても楽しかった!
無人島ツアーめっちゃいい!!!
今度行くときは日焼けを気にしない状態で行きたいな(笑)

帰ってきてからは、プロフィールパンフレットの件で知人とやりとり、
深夜に両面印刷し、翌日旦那の実家に送る。
もう、疲れがたまってヘロヘロ状態。
結局、旦那さんのお父さんが印刷とかもろもろやってくれることになりそう!
準備とかいろいろ大変だったけど、お義父さんと仲良くなれたような気もするし、よかった!

沖縄から帰宅後(木曜日)
ホットヨガ体験3回目(最終回!)も無事に通いきる。
2回目よりはまぁなんとか生きてた。
でも寝不足とか疲れとかたまった状態で行くの危ない…。
結局、都度会員になった。1回分のチケットを買ったから、少なくともあと1か月以内に1回行かなきゃ。(チケットの期限が1か月)

その次の日(金曜日)
仕事では、、、自分のやるべき作業終わらず、先輩に助けてもらう。
不甲斐ない >_<。。。!!!!!!
accessの勉強しよう。というか勉強も大事だけど、変なこだわりは捨てて、どんな形だろうと仕事終わらせるか、もしくはアラームあげて助けてもらわなきゃだめだ。うーん、こんなの基本なんだけどな。いざとなったら残業しちゃえっていう思考回路が結局抜けてなくてダメなのかも。
そして、前の職場の飲み会に参加。
ここでようやっととある上司に最後の招待状をお渡しする。
「もらってください!返信はがきの期限切れてるんですけど;」
旦那の上司に招待状手渡し。事前に旦那が電話で「来てください」ってお願いしてるからまだ若干渡しやすかったけど、結婚式の日付伝えると「あ、そうなの?!来月?!」って言ってた。うちの旦那、いったい何を伝えたんだ。いつも思うけど伝達情報足りなすぎる。

週末(土日月)は、返信ハガキ関係のやりとり(催促!)やバスや宿泊手配などの連絡もろもろ。
「欠席」に丸がついてて、メッセージがゼロで、「これ…どう対応したらいいの(-_-;)」と思わせる返信はがき(私の地元の友達から)があったんだけど、おかしいなぁと思って一応メールで確認したら、「間違って丸つけちゃった!!ごめん〜」って…!
まじか…こんなことあるんだ。連絡してよかった本当に良かった。

ホテルバイトのメンバーでまだ参加できるかわからない人がいるから、暫定だけど座席表作った。それを印刷して親に送る準備。
BGM決めたり、進行表作ってみたり。

合間にエステの体験に行ったり、昔のバイトの友達と焼肉に行ったり、旦那の仕事帰りに居酒屋に付き合ったり。
とか、なんだりかんだりしてたら週末が終わっちゃった!!!
プロフィールビデオなんにも終わってない!!
エンドロールの音楽決めるの忘れてた!
プチギフトの発注もまだ!!
親ギフトは今日発注した。
あ!フラワーシャワーのお花の準備もしなきゃ。
また楽天市場へ逆戻りだ。
ペチコート買ってないし、抽選会の景品用意してない。
子ども花束どうするか決めてない。やるのか、やらないのか。

ふ〜。こんな一週間。

旦那くんは忙しいながらも、このやばさにちょっと気づきはじめ、今週末は多少協力的だった。主にBGM決め作業。正直、席作りの時とか全く役に立たなかった(笑)親戚夫婦を円卓の向かい合わせに座らせるとか意味わからん。(紙の上では隣同士っぽいけど)

ほんとうはエステの体験談とかゆっくり書きたいんだけど、いつか気が向いてからにしよう。