リッチマンプアウーマン

おもしー!
なんで視聴率良くないのかな。やっぱり五輪のせいかな。オリンピックの時期とかぶるとドラマ視聴率下がるという噂。
なんでこのタイミングで月9の話かといいますと、今週はリアルタイムは見逃してしまい、今インターネットで見たのです。
石原さとみが可愛いくて色気あるし、小栗旬も間違いない演技だから見応えありあり。
ラブシーンらしいラブシーンは全然ないんだけど、ふたりの表情の演技が絶妙すぎて、少女漫画読んでるときみたいなドキドキ感がある…!
もう、はやくふたり付き合っちゃえばいいのにー!と思わせる展開。少女漫画的だ〜。

ドラマはもう今回は月9しか見てないけど、火9も最初ちょっと見てた。だけど面白くなさすぎてやめちゃった。。。登場人物のセリフまわしがすごくイマイチ。全然共感できなくてつまんなくなっちゃった。
考えたんだけど今売れてる女優さんはそれぞれ今までヒットドラマや映画が少なからずあるよなぁと思って。武井咲ちゃんの演技は長澤まさみ的な感じでちょっと甘ったるいけど、そんな長澤まさみだって世界の中心で愛を叫ぶで大ブレイクしたし、やっぱり作品に恵まれるかそうじゃないかでだいぶん違うと思うなー。
こんだけテレビ出まくってるんだから、早く人気も伴ってゴリ押しとか言われなくなるといいね。(武井咲へのエール)