共存

昨日、間違ってクーラーがんがんかけて寝てしまい、今日は喉がやられて咳しまくり。
せっかくやっとちょっと良くなってきたところだったのに(._.)最悪だわさ…。


先週、職場で席替えがあって課長♂の隣の席(!)になった。
最初なんとなく緊張してたんだけどせっかくだから仲良くなりたい意気込みを持って接してみよう〜。

全然いいんだけど、その前まで席が隣だったお姉さんがね…なんてゆうか良くもわるくもすごく女性的で。最初は普通に仲良しな感じで接してくれてたんだけど、ある時期を境にちょっと距離を置くような態度に変わった。冷たいとまではいかないけど、明らかに避けられてるというか好かれてないオーラを感じる。
なんかしたかなぁ。
でもそういうのハッキリ言ってくれればいいのに言わないから全然わかんない!

こういう人いるよねー。
業務であまり関わらない予定だから、まぁいいんだけど!!

まぁいろんな人がいるですわ。

クーラーと共存、職場の人と共存、ともに頑張ります、という日記でした。