しょうくん

今日は、新人研修2日目だった。

東京駅近くの研修会場の地下のお店でランチしたんだけど、
そのお店でレジ対応してくれたホールの男の子がめっちゃ私好みのイケメンだった!!
爽やか系でなんと櫻井くん似!!
しかも名札に書いてある名前が「しょう」だった(*'O'*)

翔くん!!
翔くんなの!?(興奮)

見た目は…櫻井くんに1ミリだけ小島よしおを混ぜて爽やかMIXで掻き混ぜて、21歳くらいまで若返らせて一般人にしました、って感じ。

イケメンだ!と思って思わず二度見した。
そしたら二度とも目が合った。
……目ヂカラ!!!半端ない。
キラキラキラキラ…!!

しっかり目を見て接客するのは良いですね。
爽やかぱっちりおめめ。
しかも変に笑顔すぎないところが普通っぽくてなお良し。
はぁ、やばい。
普段のオフィスから近いところだったら通い詰めるのに!
モテるんだろうなぁ〜。
いい子そうだったなぁ〜。
お友達になりたかったなぁ〜(危険思想)

しかし久しぶりにイケメン見た〜すごく癒された。
ごちそうさまでした。(←意味2つ)(変態)