ブライダルインナー

とあるブライダルインナーの専門店に行きました。
店員さんが北川景子ふうの美人さんでめっちゃかわいかった!!

体型の相談とか乗ってくれて適度にアドバイスもくれてすっごい勉強になった…。
とにかくいまの私のブラジャーのサイズが合ってない;
カップって嘘でしょ(笑)と思いつつも、どう見てもやっぱりいまのCカップは合ってないみたいだ…。(匿名日記だからこそ書ける個人情報!)
このままだと脇肉もはみ出てクセになっちゃってるし…ピンチだ!!
「根気でなおせる」って言われたし、私もそう思うから頑張るしかないなぁっ。

BWJでおっぱいの神様におっぱい体操を習ったものの、仕事始めてからはめっきりやらなくなっちゃったから、これを機に再開しようっと。
もしかしたらこの体操のおかげでカップ上がったのかな〜??
にしても脇(肉)寄せの普段用のブラジャーでサイズ合ってるやつがいっぱい欲しい!!買わねば!!

今日みたブライダルインナーで一番良かったのはやっぱり高くて、3万6千円。
希望としては2万円くらいに抑えたいんだけど…。サムシングオールド狙う…??オークション??いやいや。
今週末にドレス屋さんのフィッティングでも違うインナーを試着するから、そのときお値段聞いてみようっと。

ここ最近の日記はお金の話ばっかり(笑)関心事がそこだから仕方ないね。結婚式の悩みとお金の悩みは表裏一体だから!