ユニクロで買い物ができない。

金曜
整骨院に行く、ユニクロに行く息子ギャン泣き何も買えない、スーパー諦める、帰る。
今日
郵便局に行く、母子手帳取りに家に帰る、郵便局に行く通帳作る、ユニクロに行く息子ギャン泣き何も買えない、整骨院に忘れ物の帽子を取りに行く、息子ギャン泣き授乳室で休憩、郵便局に行く預金する、定食屋さんでランチ持ち帰り、広場みたいなところで座って食べる、ユニクロに行く息子ギャン泣き何も買えない、帰る。
息子よ!眠いなら寝てくれ!ベビーカーで寝ることもあるじゃん!何がダメなの?!ユニクロで買い物ができない……っっっ!!!(T_T)今日まで安くなってるやつ買いたいよぅ…。2人のお昼寝後の夕方にリベンジ…したいけどもう外暗くなってきてるしテンション下がるわ。不自由不自由不自由!!なんだろう、おもちゃが必要なのかな。娘ちゃんはベビーカー乗ってる時さほどつまんなそうでもなかったけど、息子は屋内で停車してると必ずと言っていいほど怒りだす。だから、移動はできるけど買い物ができない。

※追記
夕方に出掛けてユニクロ行ってきた。なんとか買い物できた。レジに並んでるときにはギャン泣きだったけど!そのあとスーパー行ったんだけど、屋内に入った瞬間泣きだして…仕方がないので簡易の抱っこひもで抱っこして、買い物かご片手にベビーカー押しながら買い物した。なにかにつけて重くて、ブツブツ泣き言をつぶやきながらの買い物(怖)息子くんの成長とともに出かけるのがどんどん辛くなっているような?!抱っこ要求率が高くなってきている気がする…。