あの人なんなの!

某保育士とFacebookでやりとりして、ムカつきつつも穏便に済ませたと思ったら、メッセージが来て元学部メンバーの遊びに誘われた。14日は日程的に無理(帰省中)で、6月のBBQは場所が遠すぎて無理、と断ってるのに引き下がらずに何回も何回も誘ってくる(T ^ T)ましてや14日は帰省中だから行けないって言ってるのに、人の話聞いてなさすぎる!あまりにもしつこいし、会話のピントが合わないし、話をループさせてくるし、人の言うこと聞いてないし、ついに限界が来て以下のメッセージを送った。
「以下、何度も言ってることを3つ書きます。14日は北海道にいる。2人乗りベビーカーで人混みは行けない。心配されなくても大丈夫だからもう放っておいて。以上です。」
これでもう大人しく引き下がってくれますように。しばらく絡んで来ませんように。平穏な日々が送れますように(>人<;)なむなむなむ。私の平和な北海道帰省旅行が〜!!あ〜!!!
あぁ、なんでFacebookの友人申請を承認しちゃったんだ…こんなことになるならやめとけば良かった。