DA PUMP!

なんとなく見てたモノマネ番組で、DA PUMP(本物)が出てきた!!めっちゃかっこよかったー!
いまのDA PUMPはISSA以外が入れ替わっててダンサーがいっぱいいてぱっと見は初期EXILEのような感じ?でも個人的にはEXILEよりもDA PUMPのアクロバティックなダンスが好きだから見てて気持ちいい。そしてISSAは年取ったけど相変わらず歌うま!独特の高音ボイスがかっこいいー!女関係がだらしないイメージだけど歌(仕事)を頑張ってるところは凄く好感持てる。
新生DA PUMPは今のところ売れてないから、全国巡業でイオンとかのスーパーでパフォーマンスしてるらしく、でもスーパーだろうと手を抜かずに真剣に、しかも楽しんでパフォーマンスしてるらしく(というのをこないだネットで読んだ)、すごいなかっこいいなまた売れるといいなーと思ってたから今日テレビで見れて嬉しかった(*^_^*)
がんばれ〜!