こそばゆい

最近、胎動が感じられるようになってきた。まだ自分だけわかるようなレベルのやつ。うーん、こそばゆい(^_^;)
経産婦だと胎動わかるの早いとかどこかで聞いたけど、前回がいつ頃だったかわからないから比べられないなぁ。妊娠何週かっていうのとその状況をきちんと日記に残しておけば良かった!今回の妊娠はおそらく私にとって最後の妊娠なので、悪阻とか体調の状況についてちゃんと書く気がまるでない…。書こうかなぁと思いつつ、まぁいいか!ってなっちゃってる。
とりあえず昨日は安産祈願で水天宮へ行った。全然戌の日じゃない日程だったのでとても空いてて、ほとんど並ばずに祈祷してもらえてラッキー。今は建て直し最中で仮宮だからっていうのもあるのかな。去年(2013年の確か2月?)も安産祈願に行ったんだと思うと、改めてスパンが短いなぁと思った。