息子くん 2歳11ヶ月まとめ

まじでなんにもメモしてない(T_T)
3月は仕事に追われて週2でネグレクト。お迎え後もパソコンとにらめっこしてなにかと辛かった。朝は寒くて起きられないし。寝ても寝ても眠いし!これ育児関係ないけど、でも子どもに挟まれて寝てると疲れが全然取れなくて日々疲れる。こんなことなら若いうちにもっと体力作りを頑張っておけばよかったって今更思う。
バーゲンで長袖服買い足した。今までなら新しい服は何もかも「いやだ!着ない!」だったけど、「Hくんも着る!」と言ってお姉ちゃんの真似をして新しい服を着たがった。新しい展開。
娘ちゃんの音楽教室の発表会が平日だったので、保育園を午後だけ休んで3人一緒に参加した。息子くん用の衣装は一年半前の七五三のときに買った服。年末のクリスマス会のときは「絶対に、着ない!」と言って泣き叫んでたけど、今回はすんなり着た。服に関しては、性格が丸くなった感じ!ステージの前後は終始抱っこだったものの、娘ちゃんの演目が終わって退場するときには、満面のドヤ顔でガッツポーズをとってた。
私の仕事暗黒期は翌月も続く。