2017年 春ドラマ ラインナップ

■月曜日
貴族探偵
見てない…相葉くんごめん。
■火曜日
☆CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
これなんだっけ、小栗旬のやつだっけ。1話だけ見た!ジャックバウワーみたいで面白かった。でも見てない。
☆あなたのことは それほど
主人公の波瑠が不倫するんだけど罪悪感がゼロっていうのが見どころ(笑)旦那役の東出昌大が表面的には優しくて料理できて良い人なんだけど、実はダークキャラっていう。東出昌大の声が俳優さんぽくないっていうかちょっと棒演技に聞こえるんだけど、それがこの人物に合っててすごく怖く感じる。仲里依紗が、波瑠の不倫相手の奥さんの役なんだけど、すごく大人しく慎ましいキャラで、仲里依紗ってこんな役もできるんだ!と思った。
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
1話だけ見た。新感覚ドラマ。
■水曜日
☆母になる
沢尻エリカがあんな昭和な雰囲気の家に住んでて大きい子どもがいるとか、不自然すぎて。ていうか見てないんだけど、旦那が見てる。
■木曜日
☆緊急取調室 2nd Season
1話だけ見た。天海祐希で成り立ってるドラマだ。というか天海祐希が出てるドラマはだいたいそうだ。
人は見た目が100パーセント
ノリが面白い。女3人でビューティー研究して、必ず最初に挫折味わうんだけどそのときの嘆き方が面白すぎる。
恋がヘタでも生きてます
面白い。田中圭が好きすぎる。もっと見たい!主人公の親友役の人、表情の演技が絶妙でとても見応えがある。
■金曜日
釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助
☆リバース
☆ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜
☆女囚セブン
孤独のグルメ Season6
☆コードネームミラージュ
金曜日見てない。
■土曜日
☆ボク、運命の人です。
キャスト話題だったけど面白いのかなぁ。
☆4号警備
窪田くん、またアクションやってる。頑張れ!1話だけ見た。
☆犯罪症候群 SEASON1
1話だけ見た。なんか辛気臭くて、継続できず。
☆架空OL日記
見たいなぁと思いつつ見てない。
■日曜日
小さな巨人
旦那が面白いって言ってた。半沢直樹っぽいらしい。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
見てない。
フランケンシュタインの恋
見たい!でも微塵も見てない。

ほとんど見てない。
数えてみたら、かろうじて視聴継続してるの3つだけだ。