最近のこと

昔のバイト友達が、最近結婚して旦那様の転勤についてきて横浜に住みだした。久しぶりに会って、結婚のいきさつを聞いてみたら、今流行りの(?)交際0日婚だった!!すごーい。でもなんかラブラブそうで良かった。新婚生活楽しそうで羨ましい〜!
寒くなってきて子どもたちの着る服がなくて…西松屋H&Mやオールドネイビーに行きたいけれど、お台場まで行くのもしんどくてどうしようと悩みつつ、そうだ!と思い立って最寄りのブックオフ系列の古着屋さんに行ってみた。娘ちゃんにかなり状態のよいコムサイズムの冬物ジャケット1680円、息子くんにちょっとかっこいい80サイズのカバーオール500円、よい買い物ができて超満足!やったー。しかし足りない…ベルメゾンでも買おうかなぁ…。
にしても今住んでる場所、ほんと便利すぎて、電車に乗らなくてもいろんなお店に行けるからほんと嬉しい。ここに家を買いたいけど高すぎて買えない。あ〜離れがたいよ〜(涙)