同じ名前、同い年

同じ部署に、私と同じ名前の人がいて、今日みんなでランチに行って話してたところ、実は同い年だということが判明した!なんと!!

もっとがっつり歳上だと思ってた(´Д` )!!!!!
失礼しましたーーーー!!!

だって、同じ部署のけっこう歳上のお姉さん(30代後半くらい)と最近はほぼタメ語で喋っているから…あれは何なのでしょうか。

ランチのときその人が「29歳です(^o^)」って言ってて「えー、嘘じゃん(笑)」と思ってたら本当だった(笑)誕生日は10月らしい。

いやー、ショック。しかも同じ名前だからなんて呼んで良いか未だに揺らいでいる。普通に下の名前で○○さん、にしようかな。そうしよう。