今週の火曜に娘ちゃんがまた発熱をして元気がなかったので病院に連れて行った。お薬もらって安静にしてたらまぁ夕方〜夜くらいまでには熱も落ち着いて普段通り。あまり発熱しても焦らなくなったな〜。
びっくりしたのは夕方に嘔吐したこと!あまりに激しく吐き出したのでびっくりして「大丈夫?具合悪いの?」って言ってタオルで受け止めたりして。でも具合は良くなってたからおかしいなと思ってたら、口の中からさっきまで食べてたたまごボーロの袋の破片が出てきた!!それが出てきたら嘔吐も終わった。これのせいか!!こんなもの食べたらそりゃ吐くよ…。
でも袋を食べてたことに気づかなかったのは私が悪いので「ごめんね」と謝っておいた。
我が家はすごい狭いんだけど、キッチンと居間の間に大きな柱(というか壁?)があるので、台所からは居間にいる娘ちゃんの様子が全然見えない。洗い物して目を離してたから全然気づかなかった…(~_~;)
ただでさえ台所仕事は好きじゃないのに、そんな感じで不便極まりないので台所からより一層足が遠のく。また対面式キッチンの部屋に住みたいなぁ!