抱っこひも2号

最近、ベビーカーでお出かけ中に激しく愚図ることが度々ある。しかも誰もが振り返るようなギャン泣き!こないだはヨーカドーの帰りにしょうがないから片腕で抱っこして、ベビーカーに買い物袋のせて、なんとか家まで帰ってきた。途中何度も抱き直すんだけどどうしてもずり落ちてきて、半ば引きずってるんじゃないかくらいの見た目…もう外は暗かったから良かったけど、恥ずかしかった!ありえない!
ということで気軽に持ち歩ける抱っこひもを購入。名前がかわいい。「おしりスッポリ」っていうやつ。

今日もヨーカドーで泣き出したからレジ並んでる時に装着して、抱っこしながら帰ってきた。軽くてオシャレで便利なんだけど、やっぱり娘ちゃんが重いのは重いから、肩痛かったー。