ドラマ

失恋ショコラティエしか見てない(T_T)なんかほかに見たいなーと思えるのがなくて…。昼ドラの花嫁のれん3も、大河ドラマの官兵衛も、気にはなるけど録画して見るほどでもなーって感じで。あ、そうだ!打ち切り疑惑のある、明日ママがいない、はネットで第1話を見たんだった。あれは続き見たいから録画しよう。あのドラマへの批判を検索して見てみたけど、養護施設側の人がすごく批判的で、でも養護施設出身の人たちはむしろ肯定的な傾向があるみたい。だったら打ち切らずに最後までやる価値あるんじゃないかなー。今後スポンサーが降りませんように。最後の警官の1話もチラッと見たけど、向井理の演技あまり好きでないのでさほど興味わかず。医龍は録画してるけど見てない。原作の漫画は最後まで読んで面白かったから私はそれで満足してて、ドラマも気にはなるんだけど主人公が漫画とキャラ違いすぎていまいちピンと来ない。稲森いずみは見たいんだけど。
全体的にはそんな感じかな。

失恋ショコラティエが思ってたより面白くて嬉しい!最初、サマーヌードぐらいの期待値で見てたけど、全然ちゃんと面白かった。やっぱり石原さとみは可愛いなー。今回の第2話で、傘をわざと忘れて振り返った時の表情なんて超最高だったし。女優だわ!巻き戻して2回見ちゃったもんなー( ̄▽ ̄)ショコ潤の攻めシーンもなかなかの見応え!やー、これは視聴率伸びないわ(笑)登場人物にけしからん恋愛をしてる人が多すぎるし、セクシーシーンも映像的にはさほどやらしくないけどセリフがちょっと露骨すぎる感じ。月9ってファミリー層多いんじゃないのかな?!「セフレ」とか言ったらマズくない??ある一定層の女性の視聴率がぐんぐん伸びて、その代わりにファミリー層が落ちてトントンか少し低いくらいでは、と予想。個人的には面白いから、もっとどんどんけしからん感じになってOKだけど!!木10くらいにしとけば良かったのに。でもこのキャスト揃えるのは木曜日だったら無理かな^_^; わかんないけど。
そして主題歌が可愛くて大好き!HEY3で嵐が生放送で披露した時のやつ何回も見ちゃった〜。大野くんの振り付けも可愛くて!チョコレートをイメージしたようなウェーブと、恋をイメージしたような小刻みのステップがいっぱい。おまけにこの時の櫻井くんの髪型かっこ良いし少し痩せたし(≧∇≦)ダンスはちょっとあやふやなところあったけど!ついでに相葉くんの黒髪短髪がすごく似合ってて初めてカッコイイと思ったわ!(←)
このHEY3の櫻井くんの髪型があまりに好みだったから、当日のZEROをわざわざ録画して見てみたけど、髪型変わってた…orz アイドル時とキャスター時は髪型を使い分けるらしい(T_T)たとえ音楽番組の直後だとしても!徹底してるね!
そんなわけでとりあえず月9が楽しみ〜。