杞憂

心配する必要のないことをあれこれ心配すること。取り越し苦労。
提供元:「デジタル大辞泉

まじか!!!!

あんな生歌だらけのコラボレーションの中、突如ぶっこまれたきゃりーぱみゅぱみゅ、明らかな口パクでかなり浮いてた…(´Д` )可哀想に。テクノポップだから仕方ないの?だったら出なきゃいいのに!Perfumeがそうしているように。本人の意思はどうなんだろうなぁ?それとは関係ないところで出演するしないが決まってしまうんだろうけど。そう考えるほどにどうしても「商材」として見えてきてしまい、なんだか心配になる。まぁ、芯の強そうな人だし、割り切ってやっているんだろうけど。

そうこうしているうちに嵐も!こちらも安定の口パク!!!(´Д` )ですか!!!
エンドレスゲームね…フジでドラマやってたもんね、そうだよね、踊る曲しか持ってないしね今年。それにしてもずっと会場にもいなかったし、全くコラボもしてないし、嵐のあの曲の部分だけ録画だった…?そこまでして出る必要あるの??
そもそも、生で歌うことを想定して出してる曲がひとつもないから、こういうことになるんじゃないかな。たまにはガチで歌うバージョンの曲も出しといた方が良いのでは??FNS歌謡祭は来年もあるんだから!そしてまた出演するんでしょうから!!たまには持ち歌できちんと歌っといた方が良いと思いますよ!ハピネスだけじゃなくてね。
こういう出演の仕方をするくらいなら、事故って生歌披露して音程が迷宮入りしている2年前の方が数倍良かった(´Д` )!!!

こういう思いを持ちながらラストのSMAPを見ると、ほんと勝てないなって思うよね。人気では既にSMAPを凌駕しているのかもしれないけど、グループが持つ安定感がまるで違う。アイドルと言えど歌で勝負できないのは本当に弱いと思う。ダンスが超一流のわけでもないのに、口パクのダンスパフォーマンスでいつまでやれるんだろう。嵐は仲良しグループで雰囲気が良いし、私も好きだし応援もしてるけど、なんだか心配でならない。

普段、嵐の話は全然しないのに、突然アツく口パク批判をして、去る!!さようなら!!!