FNS歌謡祭がすごい!

噂には聞いてたけど、この番組のプロデューサーが「口パク排除」を唱えているらしく、今年は全部生歌でいくとのこと。今まで見た感じ全部マイク入っててガチ生歌だ…!!
AKBがちゃんと歌ってるの初めて見た〜!言い方は悪いけど、けっこう歌えてるじゃん!上手いって感じじゃないけどアイドルっぽくキメ顔作りながら頑張って歌ってる姿は好感が持てる。いつも歌えばいいのにー。

そして当然ながら嵐がどうなるのか…。ダンスの激しいあの新曲は披露できるの?もしあれではないとしたら何を歌うの?最近ので踊ってないやつなんてないよね??あぁでも楽しみだなぁ(≧∇≦)がんばれがんばれー!
地味にぱみゅぱみゅもどんな感じか気になる!

でもこれからお風呂&寝かしつけタイムに突入するので確認できるのは深夜になりそう。ワクワク!