イベント

ピジョンのママカフェに参加申し込みしたけど、また落ちたー。妊婦のときもマタニティ向けのやつに応募して落ちたし、ピジョンとは縁がないなー哺乳瓶とか買ってるんだけどなー!

今度の土曜日には地域でやってる保育園相談会に行こうと思ってる。日曜日には横浜でマタニティ&ベビーイベントやってるから行きたいなーと思いつつ。
でも旦那が休みなしで働き通しなので、行くとしたら娘ちゃんと二人だな…はぁ´д` ; 別にいいんだけど、毎日二人っきりで飽きてきた。土日のどっちかくらい3人で過ごせたらいいのに!

そして最近、とても腰が痛い。これはどうしたら治るのか。腰が痛いと家事が全てツライ。茶碗洗いも掃除機も洗濯も風呂掃除もあらゆる動作が前かがみだし!
痛いよー(T_T)
こないだ無理な体勢で抱っこして痛かった時からかな…?たぶんその次の日の朝起きた時に腰の痛みを感じて、それからずっと痛い。持ち上げるときと降ろす時は特に気をつけないと、なんだかぎっくり腰になりそうで危ないんだよな。ほんと気をつけよう。一回やっちゃったらおしまいだ!